アッツアツД

  • 2016.09.26 Monday
  • 23:49
雨が続いて寒くなったと思ったら蒸し暑くなったりと季節の変わり目、手洗い&うがいで風邪予防にヒヤヒヤしてるママダです
(°□°;)

少しまえ電車の発車を待っているとドアを挟んで中年期のカップルが別れをおしんでイチャイチャしてると思ったら

ドアが閉まり駅員さんに『危ないですヨ!』と怒鳴られたその瞬間っ!

なんと閉まったドアガラスにぶちゅっとキスをしたではありませんか!?

そしてホームドアに追いやられる男性…
発車する電車、

残るキスマーク…

見つめる女性…、


あぁ…

珍しいものを見たものです、恋は盲目と言いますが、、

恋はいくつになっても情熱的なんだなと思いました、

ま、やり過ぎ注意ですよね(笑)

コンテスト

  • 2016.09.19 Monday
  • 04:08
こんな時間におはようございます☆
森永です!
今年も車内コンテストの時期がやってきました!
毎年10月に行われます!
私は、一応その役員をやらせて頂いておりまして、この写真は、フォトコンテストの予選の写真です。
全国何千人ものスタッフの中からグランプリが毎年選ばれます!
下剋上ですね!(^○^)
私は、そおいうのが大好きです!
今年も盛り上がってほしいものです☆


一般投票、こちらから募集してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ではではー☆

IMG_8531.JPG


iPhoneから送信

no title

  • 2016.09.15 Thursday
  • 01:24
IMG_2941.JPG


さいきんの出来事!お店に植物導入しました☆笑


少しずつ模様替えしています!笑


気づいてくれるお客様もいて嬉しいです


こちらは先日みんなで植え替えしました☆


毎日皆んなで代わり番こにスクスク育つよう

話しかけながら水やりしています(^.^)笑



no title

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 20:33
 
 
こんばんは、江頭です。
 
すっかり秋ですね。
私も最近はもうダークな服装にシフトチェンジです
 
 
最近のお店は
image00.jpg
image01.jpg
 
緑が増えまして
みんなでお世話しております!
 
ガーデニングしたり
店内清掃に力を入れています
 
 
あとはアシスタントの中で
おそろコーデが定番化してます笑
 
image02.jpg
image03.jpg
 
きむいちコンビはまるで兄弟みたいに毎日わさわさしてます
 
 
image04.jpg
 
えがしげもファーサンダルのおそろい♡
 
なんとこの日はお客様に
色違いがいらっしゃり、
一緒に撮って頂きました!
 
秋はファーサンで決まりです
 
 
なかよしスタッフでした〜〜
 

アートアクアリウム

  • 2016.09.09 Friday
  • 23:40
image1.JPG
こんばんはー
フロント近藤です

先日、只今開催中の
日本橋のアートアクアリウムに
行ってきました〜


金魚の祭典です
まだまだ暑い中で
金魚のアートアクアリウムに
とっても涼で癒されます。
珍しい金魚もたくさんいましたよー
オススメです



Check

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

ACCESS

ブログパーツUL5

オンライン予約

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM