8/17

  • 2017.08.17 Thursday
  • 11:54
こんにちは笑

木村 隼です(^^)

8月も中旬に入り御坊も終わりみなさんどうでしたか8月わ

実家に帰っと人、遊んだ人いるんじゃないですかね笑
自分は特になにもしてないかもしれません涙

今週の19日にスタッフみんなで浴衣営業するのでもしよければ来てください!待ってます!笑笑

極楽に咲く☆

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 22:06
KIMG0090.JPG
梅雨が明けてからの方がじめじめとしたり雨が降ったり、花火やお祭りがあるというのにイジワルな天気なこの頃、
おかげで日焼け浅黒くなろう計画が頓挫してるママダです
( ´△`)

さて写真のこちらは蓮の華になります、
泥より出でて美しく咲くその姿は浄化や清らかさを感じさせる事から極楽浄土に咲く華とされています。

ところが、華が咲く時間は朝顔の様に短く残念ながらその姿は拝めずがっかり、、、

こんばんは

  • 2017.08.12 Saturday
  • 23:41
image2.JPG
市川です

夏も本番になってきました

皆さんは夏休みをどうお過ごしですかー?

海行きたいですねー!(^^)

夏といったら海水着ギャルですね

良い目の保養になりますね(^○^)

来週の今日は浴衣営業なので、
皆さん是非来店して、見にきてください

まってます

髪型を夏仕様にしました
二段階刈り上げです
今流行りなので、皆さんも是非トライ!( ´∀`)

no title

  • 2017.08.11 Friday
  • 21:56
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
最近は雨が多いですが、
今年の夏も海やプールに行ったり
充実しております♡
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
手持ち花火も何年かぶりにしたり、
まだまだ夏を楽しみます♡
 
そめやでした。
 
 
 

no title

  • 2017.08.11 Friday
  • 19:48
 
 
こんばんは、江頭です。
 
 
今日の営業後の様子をご覧ください。
 
勝田さんが市川にバリ入れてたので
近づいてみたら
 
image00.jpg
image01.jpg
 
二段階ツーブロックだそうです!
 
メンズのヘアスタイルで
今流行ってるみたいです。
 
インスタにも二段階刈り上げで
たくさん写真が上がってました!
 
 
ぜひお店で見てみてくださいね^_^
 
 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ACCESS

ブログパーツUL5

オンライン予約

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM